6歳になりました!

お誕生日

早いものでヤツが誕生して6年になるのですね。
6年前の今頃は大変な難産だったので、とにかく何が何だかわけわかんなくて、まさか6年後、こんなにも楽しく満たされた毎日が続くとは想像すらできませんでした。
日々の生活はバタバタですが、息子の成長は愛おしくもあり、それと同時にもう6歳かと思うと寂しかったりもします。
ともあれ今日まで健やかに育ってくれたことに感謝し、息子の誕生日を一緒に祝おうと思います。
さて今日のお誕生会は、本人が「ちきが生まれた夜の9時10分からやる〜」と言い出して、サッカーの五輪代表戦をテレビ観戦してたら(だからちきは日本代表ユニフォームをパジャマかわりに着てたりします)、お父さんが帰ってきて、ケーキにろうそくをつけて、夫婦2人でハッピーバースデーを歌ってやったらちき、大照れで嬉しそうでした。
ケーキは幼稚園の近くのケーキ屋さんで予約もなしでいきなり買ってきたもの。結構おいしかったです。
夜遅くからお誕生会したものだから、ケーキを食べている最中からすっかり眠くなったちき、最後は顔中ケーキがついてる&虫歯になるので、お父さんに抱きかかえられて洗面所に連れて行かれ、歯磨き&顔を洗わされていました・・・まだまだ手のかかるお子ちゃまなのです(笑)。
皆様からあれこれお誕生日プレゼントをいただきましたが、その公開は明日にでも・・・。
今日は連日のサッカーテレビ観戦ですっかりやられてしまったのでした・・・ああ、私も眠い・・・。