入っちゃいました!

ガンバ!

ついに入会してしまいました。ガンバ大阪のファンクラブ。
(日本代表戦くらいしか観ないわ〜とおっしゃる方は、遠藤選手や加地選手のいるチームと言えばおわかりでしょうか?最近では播戸選手とか。
大阪の万博公園がホームの、今現在、Jリーグ1位(やった!)のチームです。)
私が代表会員、ちきが家族会員・・・またお父さんに呆れられる・・・(苦笑)
これで5試合観戦券とかいうおそろしいチケットも買えるらしいので、応援頑張りたいと思います。
今日入ったばっかりなのに、会員証とイヤーブックや選手シールが届くのをちきがもう今から楽しみにしているようです。
ファンクラブの会員は年に1回、公式戦に招待してもらえるそうなので(いつなのかはクラブ側の指定らしい・・・寒くなってからはいやだなぁ)そしたら年会費ももったいなくないかなぁ・・・なんて。ただ日程が選べないので行けなかったらそれは仕方ないかも。
でも他にも色々と特典があるようだし。
さて、テレビも買ったし、ファンクラブにも入会したし、今年は「熱き青」で頑張ります!超攻撃だ!!(←今年のガンバのスローガン)