痩せられる・・・??

Tarzan (ターザン) 2007年 4/25号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 4/25号 [雑誌]

買いました〜「腹を凹ませる」に惹かれました(笑)
早速、まずは現状確認ということで、自分の腹を・・・結果は・・・。公表できません!!
次に昨日、親知らずの歯を口腔外科で大手術で抜いてきたばかりの夫を捕まえて(容赦なし)、腹計測・・・私よりひどい!!彼はオレンジゾーンです!!
とりあえず症状の重い(?)夫から先に読んで、夫婦で白シャツを着てる日を夢見て(?)がんばります・・・
って言いながら、今日のお昼。「コロッケパン、焼きたてです〜〜」の声に思わず買ってしまった・・・いかんいかん。初日からダメダメだ〜。