今度はサッカー

野球観戦から帰ってきたばかりの息子・・・「お母さん、7時からヴィッセル(神戸)の試合、テレビであるから」と・・・観るのか・・・。
もう疲れたからと思ってお弁当を買ってきてたのは正解だったよ。お弁当を食べて(ちきはまた渋目におこわ弁当とかいう和食のお弁当を食べてた)、洗濯取り込んだり、朝早くて後回しにした箇所を掃除したりしつつ、お風呂にも入れてぎりぎり7時にセーフ!ふぅ。
ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズというちょっと地味なJリーグの試合を観ました。
ちきと私は一応ガンバファンなので神戸はあんまりわかんないんですが、兵庫県民として神戸を応援。相手チームも柳沢以外は詳しく知らない選手ばかりだったかも。
結果は1-1の引き分け。あまり熱の入った応援をしたわけじゃないので私なんて途中で眠くなってしまったわ。
その後、やっぱりガンバの試合が気になると続いて放送のあった「Jリーグタイム」を観るちき・・・9時過ぎてるよ大丈夫か?と思いつつ、私も疲れが出たのかしんどかったのでちきとゴロゴロしているとちきに突然「ぼくのお布団、敷いてへんやんか〜!」と激怒されてしまいました(泣)。
ヴィッセルの試合のハーフタイムにサッカーごっこするからお布団敷かんといて!って言ったの、ちきじゃないか〜〜〜・・・というわけで、スポーツ三昧の一日でした。