これ、ほしい!

ミッキーのネックレス

かわいいですよねぇ、ミッキーのネックレスです。
ベビーシューズなので裏に名前や誕生日、体重が刻印してもらえるんですって!
もちろん(!)愛息ちきの名前入りで持ちたいなぁ・・・。
でも結構なお値段なんですよね、これが。ほしいなぁ・・・。
ディズニーストアのネット販売で見つけたんですが。
いやぁ、最近、ディズニーづいてます。
ディズニーストアのHPにある無料ゲームは面白いですね。私もはまってます。
特にかくれミッキーを探すゲームにはついつい意地になってしまって・・・。
そんなことばっかりしてて、ブログの更新がおろそかになってましたが、今日は夫が午前様だったので、いっぱい更新してしまいました。
普段、あっ、これ書こう!と思うことっていっぱいあるんですが、思うだけで終わってしまうという・・・。
TDL冒険記も実はまだ2月23日分しか書いてなくて、24日がまだなんです。
読んでるよ〜とおっしゃってくださる方もいらっしゃるし、検索で来ていただいてる方もいらっしゃるようなので、また明日からボチボチ再開しようかなと思ってます。
懲りずにおつきあいくださいね。