桜ですよ、奥さん(笑)

桜のつぼみ

自宅前の桜の木です。
毎日、幼稚園からの帰りにちきと観察しているのですが、ついにピンク色のつぼみを発見!
携帯の接写なのでちょっと不鮮明ですが、いかがでしょうか?
今年は15日につぼみ・・・早いですねぇ。
そんな関西ですが、寒いです。もう今日なんて異常に寒いです。
ブーツやダウンは3月になって封印したのですが、思わず取り出そうとしたくらい(やせ我慢しましたが、でもあまりにも寒いので最近はずっとパンツスタイルです)。
お父さんの忙しいのも今日でやっと終わりです。お騒がせ致しました。
今年は徹夜&始発帰りが1日ありましたが何とか終わったようです。
今日はゆっくり、のはずなんですが、事務所で打ち上げだそうで・・・打ち上げはいいから早く帰して休ませてほしいものです(辛口)。
来週はちきの幼稚園でも卒園式と終業式があり、春休みに突入。
いよいよ春本番で、暖かくなってくれるといいなぁ・・・。