みんな、元気でやってます

私がブログの更新をすっかりサボってて、夫のブログなんて前回の更新が去年の11月だし、すっかり潜伏しちゃってますが・・・一家みんな元気です!
今年の冬はちきも風邪なしで、幼稚園も全く休まず通ってます。
働くかあさんは助かります。
通常保育に毎日の預り保育までこなす脅威の体力は、きっと睡眠から得ていると思います。
先日も夜8時になるまでには寝たのに、朝も8時前くらいまで寝ていて「眠い〜」って・・・12時間寝てますよ??
これを書いているのも夜7時半くらいですが、やつはすっかり寝る体制で、お布団に入って、鉄道ビデオを見てます・・・見初めて15分も経つと睡魔に襲われるようですが・・・(笑)
もうそろそろ寝てるかな?(笑)