のだめを忘れる・・・

関西では火曜深夜(正確には日付は水曜か)に放送してるアニメ版のだめ・・・1話、2話と快調に録画して、遅ればせながら(本当に遅ればせながら)ブームに乗っかっちゃおうかと思ってたのに、3話目・・・録画忘れました・・・。
いっつもこんなんなんですよね、私。
華麗なる一族」も1,2話録画忘れて、3話目だけ録画してある状態。あ〜あ。
最近、夫の帰りの遅い日は家事を済ませたらプレステ(初代ですよ!初代!)で遊んでることが多くて(ドラクエⅣ!泣けるね・・・)、夫が帰ってきたら、今度は夫がドラクエⅣの自分のセーブをやりつつ、それを見ながらず〜っとダラダラおしゃべりしてることが多いので、ためこんだ番組を観ることもないし、録画もつい忘れる・・・いかんいかんです。