広かった・・・駐車場が^^;

行ってきました。オープン6日目です!
http://www.aeon-kobekita.com/
行ったはいいですけど・・・周辺道路がえらいことになってましたよ。
車でしか行けないようなところなので、駐車場は4000台!だそうですが、道路の渋滞は避けられませんねぇ。
行きも警備員さんが「ここから60分」とか看板を持っててびっくりしたのですが(実際は30分もかからなかった^^;)帰りはイオンの周りをぐるぐる回らされることになり、大変でした。
物見遊山で出かけましたが、お父さんのネクタイ2本だけしか買わず、パン屋さんでお茶をして、ちびたい焼きとみたらし団子を買って帰りました。
近くにダイヤモンドのある我が家としては、お店の構成もほぼ同じだし、もうあまり利用しないかも、です。先日、ちきがはまった「セルフレジ」もなかったし、ね・・・。