いつの録画やねん!

昨年末DVDレコーダーを買って、とにかく撮りダメしては観てないのが多すぎます>私。
しかも肝心の本当に観たい番組ほど実は録画しそこねてて、まぁ撮っとく?みたいなのが山のように入ってたりします。
で、夫の帰りが毎晩遅いので、ボランティアの布きりやアイロンかけなどの用事をしながら細々見てたりします。
今回は古畑任三郎の第3シリーズの「若旦那の犯罪(市川染五郎)」「頭でっかちの殺人(福山雅治)」を数日かけて観ました。
年始にファイナルで3夜連続でありましたよね、その予告編みたいなので年末の昼間に再放送したやつを撮っていたようです(もうあまり記憶が定かではありませんが)。
どちらも面白かったです。福山はさすがに男前だったし・・・違うか^^;
まぁ古畑と言えば、実はこれだけ三谷ファンのくせにファイナルの2夜目イチローと3夜目松嶋奈々子もまだ観てなかったりする・・・早く観ないと。
本当は用事せずに集中してじっくり観たいけど、なかなか時間がないですね〜毎日。
どうしてこんなに家事に追われてるんだろう・・・。
こんなに長い日記を更新しているのは実は事務所からだったりするし^^;