残らないなぁ

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

泳ぐのに、安全でも適切でもありません (集英社文庫)

なぜか先生が購入されていたのをまたお借りしました。
これは・・・う〜ん、とにかく早く読めました。
全部で10個もの短編が入ってるんですけど、どれもそんなに残らなかったかなぁ。
ひとつひとつはうんそれわかる、っていう感覚はあるんですけど(主人公たちと同年代だし)でもそれだけ。
10個とも同じようなパターンっていう感じもあって、どれが一番とかも思わなかった。
再読はしません。
もし江國ファンの方がいらっしゃったらごめんなさい。
さて、この次(今日の帰りの電車から)は「ノルウェイの森」以来、食わず嫌いだったハルキです。「アフターダーク」・・・最後まで読みきれるのか?