国体

国体

ささいなことで凹んでいた私、そんなところへ次々とささいなことが累積して、これってどうなっちゃうの>私だったのが、あっという間に回復しました。今はそんな自分のゲンキンさがかわいいです(←アホ)。
さて、週末のおでかけ、国体の開会式にもちろん行く気満々だったのですが、お父さんがお休みが取れたので、しばらく行けそうにもない美容室を優先して、赤みのある髪色に染め直しました。秋だしね。
それから国体の自転車ロードレース見物のため、土曜夜に実家へ。
今日は朝から、実家から歩いてすぐの道路を走る自転車ロードレースを応援しましたよ!
ちきももちろん大興奮。いやぁ、早かったです、自転車。シャシャシャシャシャ〜ってあっという間に過ぎ去るんですが、8回ほど同じ場所を通るので何度も応援できるそうです(1回しか見なかったけど)。ちきはじぃじ&ばぁばと数回応援した模様。いやぁ、いいもの見せることができてよかったです。