フォションのスパイス

昨日、家族で出かけたスーパーで夫が「これ、おいしそうだなぁ」と言って買ったのが、フォションの「塩コショー」。
ちょうど塩コショーがなかったのでハウスから出てるはずのオーガニックのを探していたのですが、店頭にはなくて、代わりに見つけたのがS&Bが出してるフォションシリーズだったのです。
岩塩と粗引きのブラックペッパーが混ざってるのですが、今日の鮭のホイル焼きにふりかけて焼いたら、これがなかなかおいしかったです。
缶タイプを購入したのですが、デザインもフォションの柄で見える場所に置いててもかわいいです。
見てよし、食べてよしですが、ちきにはペッパーの風味がかなり強いので、やっぱりハウスのオーガニックシリーズのを買わないといけないかも。