こんなの、試したのでした

エアータッチファンデーション

SK−Ⅱから9月に発売されるんだそうな「エアータッチ ファンデーション」。
8月初めにコットンを買いに行ったときに「軽く押さえていきませんか〜」という例のお誘い文句に誘われて、発売前というエアータッチを試してきました。
いやぁ、すごかったです。エアータッチ初体験でしたけど、びっくりでした。
ファンデーションの粉が風で飛び出してきて肌に吸い付く仕組みなんですが、化粧品というよりは小さな機械でしたよ(確かに電池も内臓されてるそうなんで機械なんでしょうけど)。
普通のパウダーファンデーションの上から重ね付けしてもらったんですが、確かによかった。お値段もよかったけど^^;
夫に話したら、化粧っていうより、壁の吹きつけ工事みたいやなぁと失礼なことを言ってました。
先行販売がもう始まってるはずなんですけど、まぁおばちゃんの顔にそんなに気合入れても・・・と気になりつつも見送ってます。