気が合うのか合わないのか・・・

ブルガリ プールオム

夫の香水(ブルガリプールオム)が切れそうだったのですが、同じブルガリでも夏だからちょっと香りを変えてみようかな、なんてアクアとかも考えてた私・・・。
夫は夫でプールオムがもう残り少なくなってるのになかなか買ってきてくれないなぁと思っていた模様。
で、今日、私はまぁとりあえずなくなりそうだしと、プールオムの30mを購入。
そしたら夫はプールオムの100mを購入したらしい><
かえるコールとともに「ブルガリ買ったよ」のメールが!!
何だって同じ日に突然思い立つんでしょうねぇ・・・家には100mと30mが並んでます・・・まぁ腐るものじゃないし、私も使ったりするのでいいんですけど(一時は毎日プールオムでした。女性にも仕事なんかではオススメ)・・・でも私は最近ブルガリのオムニアを買ったばかり・・・あ〜あ。