リキッドファンデ、デビュー

リキッドファンデ

遂にリキッドファンデデビューです。
昨日はお姉さんにあれやこれや塗られて、ばっちりメイクになりましたが、今日からは自分で下手なメイク技術で格闘してます。
30も超えてるんだし、もっと頑張らなくちゃなぁ、いろんなこと。
ちなみに色目は私が思ってたのよりうんと明るい色。やっぱり30超えるとカバーしなくちゃいけないのか・・・。
リキッドとパウダーとスポンジを買ったんですが、試供品で美容液とクリームをもらいました。その美容液がいつものじゃなくて、小じわ用の・・・やっぱり30を(大分)超えてるからか・・・。
年齢のことばっかり考えちゃいました、はぁ^^;