海釣り?

海釣り

ちき、はじめての釣りです^^;
実家の近くの海ですが、かなり寒かったし、「なんちゃって」なので1匹も釣れませんでしたが、ちきは大満足、楽しかったです。
写真には写ってませんが、ちきをがっちりガードして、ついでに抱っこで温めているのは、私の妹です^^;
そもそも、英語教室で「さかなつりゲーム」をして来たちき。
すっかりさかなつりのトリコになり、私の実家に電話するたびに「さかなつりしたい。さお、買って欲しい」と言い、大甘なばぁば&じぃじがすぐに子供用の竿を買ってきて、今回のさかな釣りになりました。
天気予報ではかなりいい陽気になるとのことだったので、散歩がてら妹も一緒にぞろぞろ歩いて行ったのですが(息子はこれまた大甘なじぃじ&ばぁばが最近、購入したアンパンマンの自転車に乗って行きました)、どんより曇天で寒かったです。
今度はもっと天気のいい日に行きたいなぁ・・・。