ポートピアランド

ポートピアランド

つい先日、閉園前にちきと2人で行ったポートピアランド。
(お父さんは中耳炎がひどく、また仕事もあって行けなかったのです><)
今日で閉園だそうです。ちきもニュースでずっと見ていました。
前に行ったのは大学1年生のとき。その当時の写真をちきに見せたら、お父さんとお母さんの変わりように驚いていましたが、私たちの方こそびっくりした・・・!(笑)
15年ぶりのポートピアランドでは急流すべりに、ちきがはまってしまって、4回も乗りましたが最後に行けていい思い出が出来ました。
宝塚ファミリーランドに次いでポートピア。
小さなころから親しんだ遊園地がなくなるのは寂しいことですが時代の流れですかね。