ベルネセール

まずは週末の出来事から。
土曜日は出来たばかりの神戸空港に見物に行く予定だったのに、突然気が変わった息子。
勝手にピポパと電話して「あ〜、もしもし?今日、行くから」と私の実家に連絡してる^^;
しばらくしてまた「あっ!」と何を思い出したのか電話して「お昼ご飯に、お好み焼きつくっといてなぁ」と。毎週末の実家通い&お好み焼きです><
まぁ、介護疲れ気味のじぃじ&ばぁばが喜ぶからいっか。
日曜日はお父さんに息子を押し付けよう!と思ってたのに、自宅で仕事をする、とのこと。
仕方がないのでまた親子電車旅。能勢電鉄に乗って終点まで行ってみよう!とのことで、ノートと鉛筆を持って駅名をひとつひとつ記録しながら電車の旅をしました・・・。

で、今日からまた月曜日。メールチェックしているとベルネからのセール案内が。最近、ちきの服を買ったりしてます。百貨店に比べてお値段がとってもお安いので、特にセールのときはチェックしてます。
今日も早速、ネットショッピング。ロンT、Tシャツ、半袖ポロシャツ、半袖パジャマ、ハーフパンツ2枚の計6点を買って5000円ちょっと。さらにモニターやって貯まってたポイントを全部使用して何と2000円ちょっとになりました!
お届け予定日22日、って早いですよねぇ。便利な世の中になったもんだ(しみじみ)。
去年の写真をチェックしてると5月にはすっかり半袖のちき。半袖も買い込んで初夏まで準備万端・・・って毎年そう言いながら更に買い足してたりするんだよなぁ・・・倹約、倹約。