大量にいただきました

チョコ、大量にいただきました。
お父さんが持ち帰ったのは「いつもお世話になっております」とか書いてあるお手紙つきのものが多く、義理チョコばっかりでした!!(けけけ。)
妹(お父さんからは義妹になる)からは、チョコを避けて、ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」をもらいました。おいしかったです。
 ルタオHP → http://www.letao.jp/
昨日の深夜に持ち帰られたチョコは全て開封し、ちょこっと味見しましたが、やっぱりゴディバはさすがにおいしかったです。
息子は幼稚園の女の子から、しっかりチョコをもらったらしく・・・。カバンに無理矢理押し込んでありました。
どうやらお父さんとは違い、本命チョコらしく、なかなかスミに置けないやつです^^;