時効警察

お正月前にDVDレコーダーを購入して、あれこれ録画して活躍中なんですが、ここで困ったことがひとつ。
そーなんです、ありがちなんですが録画しただけで満足してしまい、観てないドラマや映画がたまる一方・・・お正月3夜連続の古畑も結局、1夜目の真ん中くらいで止まってるし^^;
とりあえず軽めのものから観ようと、ちき睡魔(笑)と闘い、勝利し(大げさ)昨日は「時効警察」初回とスマステを観ました。
時効警察、主演はオダギリジョーなんですが、コメディタッチでとても楽しく観れます。
オダギリさんはこういうちょっとトボけたキャラも、あのイケメンとのアンバランスが何ともいい味を出していて、お似合いですね。
殺人事件は出てきますが、殺伐としたドラマではないので軽く愉しんで観られます。
1話完結型なので、まだチェックされてない方は是非。
私は録画で観ているので曜日がめちゃくちゃですが、放送は金曜日の夜11時15分からだそうです。
 公式HP http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/