クリスマスケーキをお取り寄せ

クリスマスケーキ

お父さん不在のクリスマス。土曜ですが、今日も当然出勤です><
そんなわけで我が家は、ちきと2人でクリスマス。
ケーキは阪急の宅配に持って来てもらいました。
今年はちきもケーキを喜ぶようになったので、初めてお取り寄せしてみました。
カタログを見ながら、いちごの数が多いのを必死に数えていたちき^^;
大阪の十三(じゅうそう)にあるハンブルグという有名ケーキ店の「ファンタジークリスマス2005」というクリスマスケーキです。
ここ→ http://hamburg.jp/
宅配の予約開始日は、予約受付時刻(深夜)にネットの前で待機して無事GETしたケーキ。濃厚でおいしかったです。
来年はどこのケーキにしようかな・・・っていうか、やっぱりできるなら来年はお父さんも一緒に食べたいな・・・。