また買い物してます

3連休とも出勤の可能性が濃厚なお父さん、お仕事ご苦労様とは思うけど、世間様は楽しいクリスマス3連休、今日から成田空港は出国ラッシュだそうな。
何ともうらやましいかぎりです。
今日は私の実家に行って来ました。お父さん不在のストレスはまたまた買い物で発散(←またやってしまったらしい・汗)。
実は昨日も梅田阪急へ寄って、子供服7点購入したばかりなのに、今日は子供服7点と下着を9点、犬の形のお財布(もちろん、ちき用)を購入しました。
あはは・・・もう笑うしかないけど、今日の買い物は実母が買ってくれました。祖母の介護疲れの出てきた母も、孫の服を買って発散したようです・・・この母にしてこの娘あり、ですね(←笑い事じゃないかも)