りんくうプレミアム・アウトレットへ行ってきました

ここ数日、更新をさぼっておりました^^;
昨日は休日前ということもあって、インフルの予防接種を母子で受けてきましたが(やっぱり今年もちきは大暴れ^^;)、それまで肩こりがひどくついに一昨日の夜は眠れなくって、昨日、耐え切れずにクイックマッサージに行ったらすっかり快復しました。
何としてもインフルはやってしまいたかったので、多少無理しましたが、結果オーライということで。
で、快復したらすぐに行動したくなる我が家。今日はりんくうプレミアム・アウトレットに行って来ました。オープンしてもう5年になるそうですね。知らずに行ったのですが、5周年記念のアニバーサリーをしてました。
5年前の今頃はちきが既にお腹に棲みついていましたから、それで行ったことがなかったんだ、と納得。
さすがにチェルシージャパンがやってるだけあって、他のアウトレットモールにないブランドざくざくでした。子供服メインの私、ファミリアもあったし、プチバトーもありました。
が、びっくりしたのはフェラガモの子供服。「子供服入荷しました」と書いてあったので、さりげなく高級感漂うお店の中を覗いてみたのですが、あったのはTシャツ18000円とポロシャツ21000円・・・それぞれ50%オフだったので、9000円と10500円?それでも買えないよ〜〜。
結局、セオリーやコーチ、フルラなんかもあったのに、私はセーターを1枚買っただけ。ちきなんて、GAPで幼稚園服を買われました!まぁ、本人はまだ何も言わないのでいいことにしておこう。