古畑任三郎

古畑任三郎 3rd season 1 DVD

古畑任三郎 3rd season 1 DVD

3rd seasonの1作目、お正月スペシャルで公開された、SMAPがゲストの作品です。
久しぶりにツタヤに行くことが出来(ちきが夜に英語教室だったため)、「ああ、懐かしい〜」と借りてしまいました(汗)
週末の深夜、まったりのんびりDVD鑑賞しました。本当に久しぶり(泣)
夫は何と古畑はあまり見たことがなかったのですが、面白かったそうです。
SMAPの5人がかなり若い!特に贔屓の慎吾くん!お肌がぴちぴちでとってもかわいらしい!(←完全におばちゃん入ってます)
もう1本は重いのを借りてきたので、また平日の夜にでものんびり観よっと。
たまには自分の時間ってのもいいですよね。