場所取ってます・・・(泣)

トミカ 峠やまみちドライブ

トミカ 峠やまみちドライブ

トミカ 高速道路にぎやかドライブ

トミカ 高速道路にぎやかドライブ

結局、画像だけUPしたまま放置しまして失礼しました。

で、このおもちゃなんですが、我が家の近所に住んでいるばぁば&じぃじが長期に渡って不在だとか、お父さんの帰りが毎晩遅いとか、そんな理由で(?)寂しそうにしているちき。
百貨店のおもちゃ売り場でいつもサンプルで遊んでいたので、これなら一人で遊べるかも、と衝動買いしてしまいました・・・。
もっと欲しがってから買えばよかったかなぁ、と夫婦で反省している未熟者の私たちです。
しかも、組み立ててみると予想外に大きい!
もう、掃除の邪魔邪魔です。
あ〜あ、何だか失敗したかも・・・やっぱり木製の駐車場の方が質感も良かったなぁ。