元気にしています。暑いですけど。

いやぁ、今年の夏は本当に暑いですね。
もうびっくりです。
暑いというか、外に出ると皮膚が痛い。
それがず〜っと毎日。うんざりしちゃいます。
ちきくんは元気に受験勉強・・・ではなく、走って跳んでばかりです。
7月は毎週試合が、8月はすでに1度宿泊を伴う試合が、
そして帰ってきてから高校の練習に行ったかと思うと、
次の日からは合宿に旅立ちました・・・。もうわけわかりません。
来週はちょっと大きな試合です。
でもお友達がいっぱいできて楽しそうです。
私と夫は最近はオリンピックの中継ばかり見て、寝不足です><
(ちきは録画で昼間に見ています)
明日、TDR旅行記をアップできたらいいな〜。
夏休みに行ったあれこれも、また整理したいと思います。