またまた放置してました

ちきの学校ではインフルエンザが蔓延中です。
ちきは、なんとなくだるいようですが、
予防接種と持ち前の体力(?)のおかげか熱もなく・・・。
フラフラしながらも学校に行ってます。
軽くかかっているんじゃなかろうか・・・。
ちきのクラスを除く全クラスが学級閉鎖に順番になりました。
ん?ちきのクラスだけ・・・可哀そうなちき^^;

今日は日曜ですが、繁忙期の夫は今日も仕事に出かけ。
ちきは、午後から近所の坂道を走ってます^^;
で、私は一人でごろごろ・・・痩せん><

明日くらいから(?)TDRの旅行記、超手抜きバージョンを
ぼちぼち書こうかな・・・。
実はあまり写真も撮ってないし、ゆっくりしただけだったんで、
それほど書くこともないんですが。