もうとっくにあけてました。2016年

こんな感じの私ですが、よろしくお願いします。
前回の記事が「めりくり」って。
相も変わらず年始から放置してしまいました><

年末はちきが終業式翌日から選抜合宿に出かけました。
みっちり2泊3日。
仲間との団体生活、楽しかったようです。
練習は厳しかったみたいですが。
1人部屋だったそうですが、夜、他の部屋の友達から、
「あなたの後ろには霊がいます」って電話がかかって来たそうです。
・・・あほですね・笑
食事はホテルで出るんですけど、練習後、宿舎までの移動の間に
コンビニに行けるそうで。
お菓子は買ってはいけないそうですが、補食はOKらしいです。
電車代の倍程度、と思って2000円くらい持たせてたんですが、
念のために持たせていてよかったです。

年末年始は夫の実家に帰省。
今年は1日の夜に自宅に戻って来ました。
毎年恒例の新年あけた瞬間のちき、今年も激写しましたが、
なんと数年ぶりに寝ています!
合宿でよっぽど体力を消耗したんでしょうねぇ。

そして3日から5日まで2泊3日でTDR!
ちき、外泊ばかりの冬休みになりました。

8日から始業式で学校が始まり、その前の6日は高校での合同練習、
9日は中学校での合同練習など頑張っていましたが・・・。
どうやらTDR行きでもらったと思われる風邪をこじらせ。
昨日から2日間、学校をお休み中です・・・><
早く回復するといいのですが。