副部長さんになったらしい

土曜日練習で午前中練習でしたが、その後ミーティングがあったらしく。
午後から長居まで桐生くんを観に行こうと思っていたのに残念でした。
ちき、副部長さんになったらしいです。
(ちきのクラブでは顧問の先生が一存で決めちゃいます)
練習時間確保、大会参加などの負担を考慮されて部長にはならず。
また、ちきが大会に参加している間、お留守番部隊が部長不在が続く、
というのもあったと先生にお聞きしたそう。
ちき「よかった〜。セーフ」とか言ってますけど^^;
最近、ますます生徒会、委員会なども含めて役員への意欲が薄れてますね。
いかんいかん。
先生の配慮に甘えることなく、精進してほしいです。