記録会です。

昨日の攣った足は、違和感は残っているものの、
何とか医療用サポーターを巻いて跳べそう、とのこと。
いい流れが来てるから跳ぶ、ということで。
土砂降りの中の記録会になりました。
試技2回目くらいから夫と見に行きましたが、
サポーターを巻いたままでしたが、まぁまぁの調子、とのこと。
ですが、気持ちが先走りすぎたのか、ファウル連発でした><
その後、棄権する予定だった短距離も調整兼フォームの修正のために
走ってみる、とのこと。
また足が攣るんではないかと心配しましたが、無事走り切りました。
試合用スパイクではなく、練習用の低反発のスパイクでしたが。
フォームの修正はイマイチでしたが、まぁ怪我なく終わりました。
ただ、雨はとにかく激しく、走ったあとは、
長いコール待ち時間もあって、完全に冷え切っていました。
風邪がぶり返さないといいんですけど。
夕方まで続く記録会なので、ちき本人の競技は終わりましたが、
ちきが棄権したリレーも含めて最後までいないといけません。
結局、冷え切ったちきが帰ってきたのは7時半くらいでしたか。
朝6時半にでかけて13時間・・・。
陸上の記録会や大会、ってこういう感じなことが多いです。
本人はお風呂にすぐに入れて、夫と2人がかりでずぶ濡れになった
持ち物の後始末をし(中身までびちょびちょ、という・・・)
お鍋の夕食で温まらせました。