市の新人大会

市の新人大会でした。
跳躍で、大会新記録を出しました。
・・・がっ、着地のときにお尻をすりむき、擦過傷に><
ユニフォームも破れました><
砂利混じってるの、やめてほしいです。
ついでにもう少しちゃんと掘ってほしいです。
短距離は・・・予選は圧倒的だったんですが、
なんと決勝で足が攣る、という・・・。
けんけんゴールでした・・・。
結果は3位って・・・おいっ!
そのあとは、アイシングしてマッサージして、
タクシーで帰宅、とか、本当に人騒がせです。
土のグラウンドというのもありますけど、
まぁ、5レーンを走っていたら、いつのまにか4レーンになる、
とかいう大会運営でしたので、もう何というか・・・。
来年の市総体は棄権させたい・・・。
明日は記録会です。
跳躍だけになりそうかな。