今度は太もも・・・><

ちき、またしても怪我です。
ふくらはぎがやっと回復してきて、走れるくらいになったのに、
昨日の夜から太ももに痛みがあり、湿布をして寝たものの、
今朝は歩けない状態に・・・。
1時間目が道徳だと言うし、午後の診察がない日なので、
朝から登校前に夫に車で整形外科へ送ってもらい、受診。
太ももの肉離れのようです・・・。
ふくらはぎよりも筋肉が大きい部位なので痛みも大きいみたい。
とにかく歩くのが困難なくらいなので、
痛み止めを処方してもらい、その場ですぐに服用。
整形外科から中学まで徒歩だとかなり歩くので、
タクシーで送っていきました。
(私もお仕事遅刻・・・><)
週末の試合はともかく、来週末の大会だけは・・・。
何とかなるかしら・・・?