回復傾向で、走りました

ちき、今日も競技場へ。
何でも急遽(先週の土曜日くらいに)、
出場が決まったとかだそうで。
で、ちきは多分、パスかな、と言ってたのですが
(記録会で、当日エントリー可能なので問題なし)
なんと、リレーを含む3種目に出ました。
肉離れっていうより、攣っただけ、という可能性・・・(^_^;)
ただし、踏切足を傷めた直後なので、幅跳びはなし。
短距離は新しいスパイクを投入したのもあってか、
自己ベストを更新しました(向かい風なのに)。
これで、今シーズンは既に3回目の記録会。
4月は来週も再来週も大会です。
親も応援、頑張らなくちゃ。
(今日は、東京出張後で花粉症な夫は100のみで車で先に帰宅、
私はその後、ちきが出場する時間に合わせて、競技場と競技場の最寄駅を
2往復しました!片道1キロ弱、いい運動・・・かな?)


ちきの新しい相棒↓