慌ただしく自宅へ

昨日の夜、8時くらいに帰省しましたが、
今日はもうお昼を食べたら、お友達のおうちに、
中学校入学のお祝いを届けて、自宅へ舞い戻り、です・・・。
明日も部活ありますし、ね。
お買いものもしなくちゃ、だし、なかなか・・・。
しかも、私が花粉症なのか体調がイマイチ。
結局、夕方には自宅の近くで外食してしまいました・・・。
2日連続夕食が外食とか・・・週末は楽させてもらってます・・・><
ただ、夕方、本当に早い時間だったのでなかなかお店が開いてないんですね。
ファミレスのようなず〜っと開いているところだといいんですけど、
和食が好みな我が家はなかなか難しく・・・。
いろいろ研究が必要です・・・。