腰のMRI→アシックスで足計測

chiyo-mi2014-12-27

今日から私もお仕事がお休みです。
ちきは、一昨日終業式、昨日は部活でしたが腰痛のためお休み。
午後から総合病院で腰のMRI検査でした。
そのあと、梅田のグランフロントにあるアシックスで、足計測。
足のサイズを機械で測ってもらい、そのあとランニングフォームの計測も。
短距離走者なので、買うのはアップ用、またはトレーニング用シューズになりますが、
ターサージールを購入しました。(黄色!)
グランフロントではランニングシューズしかなかったので、
ステップ陸上にも行って、スパイクを2足購入。
タータン幅跳び専用スパイク「LJジャパン」をついに購入。
それと、土用にする、兼用スパイク短距離用「ヒートラッシュ」です。
ちき、お年玉で払うそうですよ。
その後、梅田阪急のお気に入りのお店でお茶。
ちきは「チョコバナナワッフル」とミックスジュース。
私はいつものプレーンワッフルセットでしたが。
ちきは初めて行ったので「いつもこんな美味しいところで食べてたんかー」って。
えへへ。ちきが去年の金曜日、サッカーに行っている間に、ね。
ばれちゃいましたが、ちき、大満足の様子でした。