残念・・・また来年!

更新が滞ってますが、家族みんな元気に過ごしてます。
ちきはもうすぐ文化祭的な、発表会があるらしく、部活しないで、
ひたすら竹ひごを曲げているんだそうな・・・。
1年生はクラスごとで展示をやるそうなんですが、力が強いので、
竹ひご曲げを任されているらしく・・・。
「走らせてくれ〜」「跳ばせてくれ〜」と騒ぎつつ、自宅の周辺を走ってます^^;
帰宅後、走り込み→晩ごはん→19時半から1時間半勉強→お風呂→自由時間(テレビや
母とのおしゃべり)→23時就寝、中間テスト後、塾のない日はこのパターン。
1時間半の学習時間のうち、半分くらいはだらけてますけど・・・(^_^;)
そんなちきですが、陸上の方は、県の選抜合宿の選考に漏れました・・・><
顧問の先生が確認してくださって、ぎりぎりだったみたいですけど、
今回は落ちました・・・><
新人大会がかなりよかったので、顧問の先生だけではなく、
他校の先生方からも声をかけてもらって、期待していただいてたみたいですが、
総体には怪我で地域の大会から欠席してますし(腰の怪我)、まぁ仕方ないですね。
11月に最後の記録会があるようですが、何せ部活動がほぼない状態になっているので
どうなりますことやら。
そして、次回は春の記録会。それに被らないようにミラコの予約も取れました♪
6か月前の同日の予約、頑張ってみました。
3泊で行こうと思って(アンバ→ミラコ→ミラコの予約、必死で取りました)、
母は張り切ってたんですが、ちきが部活あんまり休みたくないから2泊にするって・・・><
ついに、TDR<陸上 ですか・・・ううう・・・。