買い出し日曜日

chiyo-mi2014-09-07

夫は仕事、ちきは部活で昨日は朝から出かけていたので、
日曜日の今日は朝から家族でごろごろ。
ちきは自分の部屋、夫は書斎の片づけなんかをして、
午後は2人そろってお昼寝・・・。
2人とも寝てばっかりやね^^;
晩ごはんを食べてから、やっとお買いものへ。
夜のお買いものが定番な日曜日ですね。
量販店とスーパーのはしごで、車に満載の荷物・・・><
野菜ジュース、お茶、水、アイスコーヒー、イオン飲料・・・。
飲料、すごいです><
またしても夫の片づけたばかりの書斎は飲料倉庫になりました・・・(^_^;)


写真は、買ったばかりのスパイクを眺めて悦に入っている、ちきくんです。
早く履いてみたいよねぇ。