初めての専用スパイク


アシックスのサイバーブレードです。
入門用の兼用スパイクで、大きな大会に出ていたちき、
他校の先輩に「それはないやろ」とダメ出しされ、
オールウェザー専用が欲しかったらしいのです。
とりあえずは、100メートル用に短距離用です。
幅跳び用はまた違うのが必要なのですが、
もう陸上シーズン的にはシーズンが終わるし、
足が大きくなる可能性があるので、
幅跳び用は来年にしようか、と。
さて、タイムアップ、なるかな?
次回は県新人大会です!幅跳びはまだ大した公式記録がないので、
標準記録を持っている100メートルで出ます!


今週は月曜日に始業式で、なかなか通常生活に慣れず
(私が^^;)、更新しないまま・・・><
ちきは、班長会と中央委員会があったらしいですが、
もう2期目なので慣れたもの。
委員会が終われば、陸上の練習にいそいそと出かけているようです^^;