夕方まで市大会→四日市へ

夕方まで陸上の市の新人大会。
100メートルでは7月に続き、連覇になりました。
タイムは、土のグラウンドだったので、まったくだめでした。
幅跳びは調子上がらず、1年生では1番ですが、
幅跳び競技自体が2年生と同じカテゴリーになるので、
厳しかったです。
練習通り跳べればいいんですけど、なかなか・・・。
今後の課題ですね。ハードルもやってみるそうですが。


そんなちきの応援に、夫と2人で行き、
100メートル予選は間に合わず(朝、早すぎる・・・><)、
幅跳び予選→幅跳び決勝→100メートル決勝を見て、
ランチに抜け出し、かなり時間をつぶして
(100メートル終了から3時間以上・・・><)
100×4リレーを見て帰りました。


帰りにガソリンを入れ、洗車して、大急ぎでうちに戻り、
閉会式をしてダウンして、電車で帰るちきが帰ってきたら、
すぐシャワーさせて、その間に洗濯機を回し、四日市へ出発!
強行スケジュールでしたが、途中でお肉系のファミレスにも行って、
午後10時前に四日市都ホテルへ到着しました。
明日は・・・夏休み最後のお楽しみです♪