ちーばロッテ@京セラ 内野自由席

ロッテ3連戦3日目です。
ライオンズ戦を入れると、4日目・・・あほです・・・。


今日は日曜なので夫はお休み。
ちきこさんはやっぱり朝起きられず。
試合開始が昨日より1時間早い13時からなので、7時に起きて
8時頃家を出て、妹と球場へ。・・・あほです。
だけど、京セラ着いたら、昨日より列が後ろでした!!
皆さん、早すぎます。
イオンが9時から開いていたので、お店を見て時間潰し。
そうこうするうちに、11時の開場になりましたが、ちきこ、
間に合いませんでした・・・寝すぎでしょ!
練習をのんびり見ていたら、ちきから
「おうどん、間に合わない。何か買ってて〜」と。
とりあえず、お弁当を購入しておきました。
12時過ぎにおうどん屋さんへ行って、何か混雑してるね〜と
言いながら待っていると、ちきが心斎橋?ん?間に合う??
注文してちょうど食べ始めたときにちきから「着いた〜」と。
慌てて、ざるうどんを追加注文。ざるうどんなら熱くないので、
さっさと食べられるし、ね。
そんなわけで、スタメンのコールには間に合いませんでしたが、
試合開始までには席に戻れました。
あっ、お弁当はちきのおやつになりましたよ。


そして、試合。
また勝ちました〜〜!!!奇跡だわ。
ロッテさん、京セラであんまり勝率よくないようなのに。
2日連続で「まりーんずが〜、ほんまにすきやから〜」を歌えるとは!
そう、関西バージョンなので、「ほんまにすきやから」なんですね。
昨日は普通に「ほんとに好きだから〜」でしたが。汗。
私は成瀬投手を初めて見れたので満足。
なかなか見られる機会がなくて。
そして、今日も「ばもばも」言いながら帰りました。
散髪に行っていた夫も帰ってきて、夜ご飯は木曽路へ。
そうです、真夏のすき焼きコース♪
堪能しました。おうちにもまだすき焼き肉あるんですけど、
勝手に遊びに行ったのに、ごはんに連れて行ってくれた夫に感謝です♪
4日も連続で野球を見に行くあほな親子+妹でごめんなさい・笑