腰痛!

息子の三者懇談でした。
時間に行くと、既に息子は担任の先生と談笑中。
前の時間がちょうど空き時間でしたからねぇ。
陸上部はほんの少し前の4時半に練習を終わったけど、
ちきは腰痛であまりメニューはこなせていないらしい。
とりあえず三者懇談。中学になって初めての懇談でしたが、
特に問題もなく。
生活面でも学習面でも頑張っていますとのこと。
2分ほどで終わりました。
しかも期末テスト前にかかった熱中症と、今回の腰痛の話がほとんど・・・。
おいおい、なちきくんです。
部活の先生からも、保健の先生からも病院に行くように言われ、
部活動中の怪我(大会のときに傷めたらしい)なので
書類を書いてもらってくるように言われ・・・。
ちき、一度おうちに帰って病院送りです。
歩くのも辛そうなちきくん。
4年生のときに左腕を骨折して以来の整形外科。
レントゲンを撮ってもらって、診断結果は・・・
「ヘルニアのなりかけ」。
え?肉離れとばかり思ってたんですが、ヘルニア??
困りました・・・。
順調に競技生活が始まったと思ったのですが、いきなりの故障。
ちきくん、ついてません。
ああ、かわいそうに・・・。