靴を購入のちき

昨日の100メートルは速かったのですが、
動画を見た夫が足が流れてるなぁ、と。
何でも陸上スパイクのピンの長さが合ってないらしく。
私には何やらわかりませんが、秋の大会も同じ会場ということで、
次回に向けて(?)ピンを新調することに。
ついでに、「陸上魂」とか書いた練習用Tシャツとか、
練習時に被る帽子、自宅ジョギング用のハーフパンツ、
アップ用のシューズまで購入してもらったちき。
小学校のときのはすべてサッカー仕様だったのが、
どんどん陸上競技仕様に変わっていきます。
「Track&Field」とか書いたもの、多し・汗
夫も嬉しいんでしょうねぇ。
ちきと熱心にシューズを選んでました。
私にはわからない世界ですが、男同士楽しそうでした。