ライオンズ@京セラドーム観戦

chiyo-mi2014-07-06

行って来ました!
ちきも誘ったのですが「行かない〜」と言うので、
妹と、ばぁばも(笑)。
午後4時からの試合だったので、ちきは夫に預けました。
2人でお買いものしてラーメン食べに行ったらしいです。
お買いもの、って飲料ですけど(^_^;)


で、午後4時試合開始、って晩ごはんが悩ましい・・・。
結局、ばぁばはパンを、私と妹はドーム内のマクドナルドです。
女3人だったら、こんなのでも大丈夫♪
私は、ワールドカップ開催中の限定なんだそうな、
フランスのなんとかバーガーを(写真上)。
チキンとチーズでおいしかったです。
試合は先発の十亀くんが4回で降板とか・・・。
せっかく西武ドームで買った「亀タオル」持って行ったのに。
それでも、そのときもリードしてましたし、たくさん打って勝ちましたよ。
おかわりくんのホームランはマクドナルドに行っている間で、
それを見逃したのが痛恨ですけど(^_^;)
メヒアさんのホームランは見ました。
座席は妹が、手配してくれたA指定。かなり前方でよく見えました。
ただ、私の好きな浅村選手が故障中なのであさむ〜は見られず。
7月末にもライオンズ戦あるので、その時には治ってるかな?
オールスターにも出るみたいだし。
7月末は平日なので事務所から直行して、練習からがっつり見に行こうと思います!
ああ、楽しかった!