クーラーの下ですき焼き

お中元にすき焼肉をいただきました!
早速、夕食にすき焼きを。
夏の贅沢ですねぇ。
ちきは午前中は部活で走ってきまして、
午後は2時間半もお昼寝していました。
疲れたんだろうなぁ。
私は、その間、アイロンかけ。
なんと23枚もシャツをアイロンしました!!
・・・って、どれだけ溜め込んでいるんだ、アイロンを。
夫は毎日ワイシャツ、私もこのところほぼ毎日シャツだったので、
これでもまだまだアイロンかけが溜まってます。
新調した夫のワイシャツも、一度洗ってアイロンが・・・。
今夏は半袖4枚、長袖4枚を買ったのでそれだけで8枚・・・><
まだかごが空っぽになるまでの道のりは遠い・・・。