セールへ

今日は妹がセールを見に来ると言うのですが、
昨日、一緒に鈴鹿に行ったばぁばもついてきました!元気!
ちきが15時から美容室の予約があったので、その時間に
夫と一緒に駅前へ。
ばぁば&妹は既に買い物をしていたようなので合流しました。
私は夫の下着やワイシャツを買いに、紳士服売り場へ。
ばぁばと一緒に選びまして、靴下2足、タオルハンカチ2枚、
ワイシャツ半袖3枚、長袖1枚、おパンツ1枚を購入しました。
(ザ・まとめ買い、というやつですね。)
長袖がいいのがなかったので、また梅田かなぁ。
ワイシャツはまたもやジェフバンクスですが、半袖の1枚がかわいい。
ピンクっぽい色で、ピンクの水玉に混じって、ところどころの青い水玉。
本当によく見ると、ねこちゃんの形なんです!かすかに耳が・・・。
よく見ないと青い水玉ですが・・・。
その後、妹の日傘を見立てたりしてたんですが、散髪を終えたちきと、マッサージを終えた夫が合流。
お茶をと言って入ったお店で、オムライスを食べる男2人・・・><
その後、夫とちきには重い荷物を車(妹号)で乗って帰ってもらって、
また女3人でお買い物の続き。いやぁ、楽しかったです。
ちきのお洋服は買えなかったので明日以降リベンジ!ですな。うふふ。