チケットは22日!

スーパーGT鈴鹿1000キロ。
今年もお宿は既に確保済みです・笑
あとはチケットなんですけど、まだ先かなぁと思いきや、
発表されてました!22日発売開始だそうな。
あやうく買いそびれるところでしたよ。
ん?鈴鹿が発売開始、ってことは。SUGOは?
・・・もう既に発売されてました・・・。
なんだか最近ボーっとしすぎですね、私。
家族の非難を受けるところでした。
妹に「鈴鹿チケット発売だって」とメールすると、
「22日って、京セラのバンク主催のライオンズ戦主催の
試合チケットと同じ日やん!」って・・・。
そう言えばそんなのもありましたね・・・。
更に忘れていたようです・・・滝汗。
だけど、ソフトバンクのHP見て、「・・・・・」
オリックス主催のいつもの京セラドームの試合に比べて、
チケット代が異様に高いんですけど・・・!
これは見送りかな・・・。←ケチ。だって、バンクだもん。
とにかく22日、頑張ります!