ホテルザマンハッタン

6月に入ってしまいましたので、とっとと書きます・笑
今回は4泊目の「ホテル・ザ・マンハッタン」を。
ロイヤルパーク系のホテルで、海浜幕張駅から徒歩5分程度です。
以前に泊まった時はプラザスイートツインでしたが、
今回はラグジュアリーツイン。2人なので十分でした。
ちなみに、ちきがばぁば&じぃじと泊まったのもラグジュアリーツインでした。
スイートは定員が2名なんですよね。お風呂がすばらしかった記憶があります。


さて、今回のお部屋。17階で、QVCがよく見える景色でした。
まずは、観戦から帰ってきた夜の様子。

お部屋入って、入り口方面を見た図。開いている扉はクローゼットです。

お部屋に入ってまっすぐのところにはソファが。

ソファからベッド方面を見たらこんな感じ。広いお部屋です。


ミニシンクにミニバーも。

シャワーブース付。

湯船からは窓が・・・

窓を開けるとベッドが見えます

洗面所

アメニティ

スイートだとロクシタンのアメニティになりますね。


延々と写真をUPしましたけど、何が言いたいかって、
私はこのホテル、好きなんですよ。居心地もいいし。
そして思うこと、「やっぱり舞浜のホテルは高いなぁ」って・・・。
ミラコはまぁアトラクションと思えば、なんですけど、
オフィシャルホテルはオークラ以外はユニットバスが多いですからねぇ。
それであの値段・・・春休み中だったので特にそう思いました。


さて、冷蔵庫のミニバーもお手ごろ価格のマンハッタンですが、
ルームサービスもとってもお手ごろなんですよ!
生憎、野球観戦が長引いたので、夕食時間が終わり、22時以降の、
夜食時間になってしまったのでメニューは限られていましたが。
私はざるそば、ちきはビーフカレーを注文。

QVCでは海老バーガーでしたから。


そして就寝。
朝、起きたらこんな景色でした。QVC見えます。

QVCをアップにすると、本当に海に近いのがわかります。


マンハッタンは朝ごはんも美味しいです〜。
シェフにオムレツ、焼いてもらいました。

ちきは自分で焼くワッフルを。


やっぱり今回も満足して8時半、ホテルをチェックアウト。
ちきがマリーンズファンなのでまた来ることもあるかもしれないな、と思いながら。
この日ももちろん(?)、京葉線に乗って舞浜を目指します!