4日目朝のシー

アーリーインでシーに入園後、トイマニにゆっくり向かった私。
スタンバイの列に並びます。
FP発券して合流したちきに「昨日より遅いやんか〜!」と叱られてしまいました。
トイマニでメガネをかけている写真が8時18分。

1、トイマニ
記録によると、ちきが158400点、私が116300点だった模様です。
ちきには全く適いません・・・><


2、ブローフィッシュ・バルーンレース
今回の滞在でまだ全然遊べてなかったマーメイドラグーンへ。
5分待ちでした。


3、アブーズバザール
また凝りもせず、エンジェルちゃんをと、狙いに来たのですが、
ちきも私もピンバッジで終了〜><
そしてショックなことに(?)スティッチも昨日といでたちが違うのです!
この日から春祭りバージョンのお帽子に・・・><


4、トイマニ 2回目 FP
ちきの取ってくれたFPで。
9時22分にメガネかけてました。9時10分くらいからのが取れてとのか、と。
このときの得点。ちき165100点、私113900点。
ちき、自己ベストです。


さて、お部屋に戻ります。

この優雅な人、だれ〜。小学生なのに、おやじです。
視線の先には・・・

リドアイル。ショー待ちです。


これって、特等席ってやつですね。
そして、私はショーの動画をまたしても撮影。
このショーと前日夜のファンタズミック
頑張ってキャンセル拾いした甲斐がありました。


そして、このお部屋は、左側を見ると

運河も近いわけです。そしてゴンドラが時折通り・・・。
さんた〜る〜ち〜あ〜
聞こえます、サンタルチアにオーソレミオ。
ゴンドリエさんの声を聞きながらうららかな日差しの中・・・
やっぱり、ちき、ベッドに突っ伏して寝てしまいました・笑
毎日、朝から夜まで全開で遊んでますから、ね。
しばし仮眠タイムを取ってやって、30分ほど後、お部屋を出ました。


ちき、仮眠中に撮影した絶景の1枚。