4日目ピアッツアダブルの朝

4日目の朝です。
お部屋からの景色が待ち遠しくて、5時半に起きてしまいました〜。
4時間半くらいしか寝てませんね、はい。
前日の夜も夜間のお掃除見て夜更かししましたし。
本当にお水できれいに床を洗ってました。


さて、朝です。カーテン開けるとこんな景色が!
(昨夜は夜のチェックインでしたから。思えばもったいないことしたかなぁ・・・)

ほぼ正面でこんな感じです。リドアイルにキャストさんがいました。

こちらは左を見た感じ。工事車両みたいなのが走ってます。
朝5時半過ぎでこんな感じでした。
音楽はまだ流れていません。
6時前、だいぶ明るくなってきまして、そうするとお船が!

飾りつけはしてありますが、誰も乗ってない?
とりあえず、朝練が始まりそうな感じなので、爆睡中のちきを起こします。

前日、ランドホテルで買ったサンドイッチとカフェオレで朝ごはん。
この頃にはもう音楽が流れていたと思います。
そして・・・始まりました!朝練!!
これが見たかったんですよねぇ。
で、実はなんですけど、前日も同じ時間にBGMじゃない音楽が聞こえてたんですよ。
ショーの音楽だと言うのはわかったんですけど、何せパーシャルビュー。
何も見えず音楽だけが・・・><
だけどこの日はピアッツアダブル。しかもリドアイルはすぐそこ。
そう、こんな感じです。



肝心なところは動画でばっちり撮りました。
夢のようなひとときですね。ちきもサンドイッチの手が止まって釘付け。笑

帰るときはちゃんとこちらに手を振ってくれました。
皆さん、ミラコの窓から鑑賞中なんでしょうねぇ。

この↑写真の時刻が7時11分。
お部屋にはもう一度戻ってくるので、必要最低限の用意をして、
アーリーに並びます。
ロビーまでやっぱり遠い・・・。ノースゲートへと続く階段を降りて、前日よりはちょっと出遅れたかな?
そして、20分アーリーの恩恵を受けて、この日もトイマニへ向かいます。

緑パーカーが息子です。ちきにFP取得を任せ、私はのんびりイン。

お部屋も外から撮影。

この日もいいお天気でした。


次回へつづく・・・